ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
emapapa
emapapa
釣りを通じて色々な体験や経験をいていきたいと思います。
将来は娘をアクティブ女子に育て釣りや共通の趣味を共に楽しみ
自然の楽しさ・大切さなどが共感できたらと思っております。
釣行回数は少ないと思いますが宜しくお願いします。
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
オーナーへメッセージ

2018年06月18日

オフショア・ツナキャスティング

大変、ご無沙汰しております!(笑)





なんとか生きてます('◇')ゞ









そして、昨年は他県の宮城県に半分単身でしたが現在






北村山郡の大石田に半単身でおります(-_-;)







それがお盆明けまで続き終わり次第、またまた宮城へ( ;∀;)





う~~ん、、、働き盛りの30代ってことなのか?









んで、釣り





いつぶりかわかりませんが時間を見つけて今季初マグロ!




事前情報は戯言のような情報なので行ってみないとわかりません(^_-)-☆








オフショア・ツナキャスティング




キャスティングの順番を決めて飛島沖に出発






到着するや鳥山が騒いでこりゃいいんでない??







でもナブラ事体に魚が付いてない感じ('ω')ノ








ならジギングで有酸素運動でしょーー!





300gジグを着底させ一心不乱に竿を乱舞







ガツン!




いいあたりで、楽しいやつがヒット!




オフショア・ツナキャスティング


立派な鰤



このサイズがコンスタントに釣れる





そして着底からヒットまで底から20mくらいなのであげるのが


ひぃひぃ言いながらリールをひたすら巻く





オフショア・ツナキャスティング


最高に楽しいのですがマグロのこと頭になかったです(笑)



腕を酷使し、マグロがヒットした場合大丈夫なのだろうか?





オフショア・ツナキャスティング


相方にもヒット




正午からはマグロの跳ね、ナブラを探しに転々と




マグロはキャッチには至りませんでしたが迫力満点な場面が何回かあり


この釣りの入り口に一歩足を踏み入れた感じです。









来月からはいよいよ鮎が解禁です




拠点がこちらなので今年は通います!







基本、鮎



そして、タイミング合えばマグロ










おしまい
















同じカテゴリー(海釣り)の記事画像
リバーのハシゴ旅
今季初オフショア
青い風物詩
庄内産 海の幸
GW ~第三編 海の幸~
大瀬 真鯛 ジギング
同じカテゴリー(海釣り)の記事
 リバーのハシゴ旅 (2017-07-18 21:00)
 今季初オフショア (2017-05-23 20:00)
 青い風物詩 (2017-05-08 20:00)
 庄内産 海の幸 (2016-05-30 12:16)
 GW ~第三編 海の幸~ (2016-05-17 08:04)
 大瀬 真鯛 ジギング (2016-04-07 12:17)